夜明け前のひとりごと。

日々の何気ないことを綴ります

今年最後の訪問看護❁.*・゚

今日は今年最後の訪問看護でした。

彼氏に焼肉連れて行ってもらって、サプライズで手書きのクリスマスカードをもらったことを伝えたら大盛り上がりでした笑

 

私が訪看さんと焼肉行ったら楽しそうだな〜と思ってたら、訪問看護師さんの方から「ゆきさんと焼肉行ったら楽しそう!」と言われて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

そして、母のあの一件も…愚痴聞いてもらえてちょっとスッキリしました。

「ゆきさんはその時に嫌って言えないんだね」って言われて、たしかに!って思いました。

その時そういう話聞きたくないとか、言えたらよかったのに…って言ったら、「お母さんはもうそういう人だから、ゆきさんが言えるように頑張って行こう」って言われて、言えるように頑張ろうと思いました。

母も悪気がないから腹立つんですよね。

普通親なら言わないと思うのですが。そういう話も聞いてもらってスッキリしました。

 

あとは、年越しジャニーズカウントダウン観る?から訪看さんが好きな嵐の話。私も松潤好きなので盛り上がりました。

訪看さんとジャニーズの話するの楽しいw

 

それから、彼氏の話。彼氏のプライベートに関わることなのであまり書けませんが、彼氏がうつになった要因、人となり、恋バナ、色々です笑

 

そうそう、訪看さんが地活で作ったリース、写真撮ってカルテに載せてくれました!✨

嬉しかった\(。>∀<。)/💓

 

「2人で良いお年をお迎えください」と言って頭を下げて終わりました。

 

来週入れないかもと言われたけど、入れてもらえてよかったです!✨

 

来年もよろしくお願いします、良いお年を、と言って見送りました。

 

来年の訪問看護も楽しみだな!💓

 

#訪問看護 #境界性パーソナリティ障害 #持続性気分障害